TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.15博多とみひろ保育園

12月❄️そよかぜ組の様子❄️

今年も残すところ1ヶ月を切りました。街はすっかりクリスマス一色で、一段と華やかに色づいていますね。

  1. 今回はこの時期にぴったりなサンタクロース製作の様子をお伝えします!

最近の子どもたちは、クリスマスの歌やお話がお気に入り。大好きなサンタクロースが出てくると、「あ!!」と大盛り上がりです。

今回はサンタクロースの顔をシールや糊で自分達で貼り付けました!「どこが目かな?」と考えながら貼っています!これから顔のパーツの位置を製作などを通して覚えていけたらなと思います。

出来上がった後はクリスマス製作と一緒に写真を撮りました♪

毎月の製作を楽しみにしているそよかぜ組さんです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。