TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.11.30いろどり保育園

沢山収穫できたよ~🍠

5月に自分たちで苗を植えて育てた芋が、収穫を迎え、3・4・5歳児さんが芋ほりをしました✨

「大きなお芋、あるかなぁ~💛」

「沢山、お芋掘るぞ~!!」と張り切るお友だちでした(*^_^*)

時間いっぱい、夢中になって真剣に掘っていましたよ!!

「どう?」

「ちいさい・・・」

こんな、やりとりもありながらお友だちや先生と協力して沢山のお芋が収穫できました✨

最後は、記念写真🎶

 

0・1・2歳児クラスのお友だちも、砂場で芋ほり体験をしました✨

砂場から見える芋🍠をみつけて・・・

「何?」とキョトンとしてる姿も可愛かったです💛

 

秋ならではの体験をみんなで楽しみました(≧▽≦)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。