TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.11.24特別養護老人ホーム 煌奏館

雅ユニット 11月誕生会

 

みさなん、こんにちは!

今年は、寒くなったり暖かくなったり、なかなか気候も落ち着かず、

あっという間に時間が過ぎているような気がします。

 

 

11月20日(月)

煌奏館5F 雅ユニットで11月の誕生会が行われていました。

 

ハッピーバースデーを歌い、

今回は特製バウムクーヘンでお祝いのようです🎉

周りにはクッキーやら塩味のある煎餅やらが装飾されており、

良いバランスで手が止まらなくなりそうな予感でした🤤🤤🤤

 

 

 

こちらが今回の主役、11月生まれの利用者様です!

3人揃ってサービスショットを頂きました📷✨

 

 

職員とともにバウムクーヘン入刀。

やはり、デコレーションしたクッキーや煎餅たちがやっかいそうでした(笑)

美味しく食べれるなら見た目は多少我慢しておきましょう(笑)(笑)

 

 

周りの利用者様も「早く食べたいな~」と、

この表情😊😊😊

 

 

 

いざ、実食🥄

隙あらば、カメラに向かいサービスして下さる利用者様(笑)

 

 

みなさん「おいしかね~」とあっという間に完食されていました!

 

普段と違うおやつを食べれるだけでも、お祝い感があって良いですね😊

 

 

 

最後は、職員のスマホで家族写真を見せてもらっていました!!!!

 

 

「あら?なんか変な所、触ってしまった。消えたよ」

 

携帯電話の進化にも驚きを隠せない利用者様方でした(笑)

 

 

11月生まれの利用者様、お誕生日おめでとうございました!

新たな1年も皆さんで笑って元気に楽しく過ごしていきましょう!!!!!!!

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。