TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.11.09特別養護老人ホーム 煌奏館

6F~秋の運動会~

10月下旬、ようやく夏の暑さが落ち着き涼しくなってきたな~🍂

 

 

と思いきや、11月の3連休

『11月の観測史上最高気温』と言うニュースが!!!

寒暖差には気を付けていきたいと思います。

 

 

今回は、煌奏館の6F「凛ユニット」と「優ユニット」で秋の運動会の様子をご紹介します!

 

 

まずは、準備体操!

今回はチーム意識が持てるよう、凛ユニットの利用者様には黄色タオルで気合を入れて頂きました。

身体が温まってきたきた所で競技開始!

 

 

①玉入れ

ひとつでも多くの玉を入れようと一生懸命でした👏

 

 

②ボーリング

どちらも真剣な表情です😊

 

 

③ボールまわし

職員のサポートを受けながらチームワークの見せ所ですね(笑)

 

 

 

 

今回、見事に勝利に輝いたのは、、、、

 

 

🥁🥁🥁🥁🥁🥁

 

 

 

 

🥁!!!

 

 

 

 

凛ユニットのご利用者様でした🏆✨

最後には参加された皆さんに参加賞をお渡ししました。

広い場所が確保出来ず、思いっきり身体を動かす事は難しいですが、限られた施設の中で闘志をむきだし、気分転換が出来たのではないかと思います。

 

 

 

来年はどちらが勝つのか、、、、😊😊😊

お楽しみに!!!!!!!

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。