TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.11.12特別養護老人ホーム 孝の季苑

秋のさんま祭り!!

お待たせしました~!!

秋のさんま祭り!!

職員💪奮闘編👐

 

H課長による火起こし🔥

なかなか火が付かず苦戦しました💦

 

みんなで協力して風を送り込み・・・

ふぅ~~、やっと点きました🔥

 

さんまも美味しそうに焼き始めました🐟

利用者様も、興味津々

「大丈夫~ホラ 焼けてるわよ~」

心配の声も・・・

「美味しそうね😄」

と楽しそうな笑顔もみられます。

 

きのこ🍄も一緒に焼いちゃいました😄

 

あら?お芋は

ちょっと~焦げているような・・・

火が強かったかな❔

「これ、いつ食べるの?」

『お昼に出ますよ~』

(骨なしのさんまとスイートポテトが、厨房から別発注で出されます)

(こちらで焼いた、さんまとお芋はしっかり職員が頂きました)

「今年のさんまは、高級なんだって~」

 

 

 

 

皆様 外に出るだけでも

「気持ちいいわ~🎵」の声

お天気も良く 楽しんで頂けた様です✌

 

職員試食会、前回取り込めなかった写真が、取り込めました。

遅くなりましたが、Tケア課長と特定技能のT介護士です!

おまけ・・マシュマロも焼きました~😋

とろ~っとしていて美味しかったです♡

 

 

秋のさんま祭り❕ いかがでしたか~

入居者様の沢山の笑顔がみれて嬉しかったです(^▽^)/

また来年~ お楽しみに!!

 

今回は、お祭り大好きな、Kでした。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。