TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.11.10特別養護老人ホーム 孝の季苑

秋の食材といえば・・・❔🍄🍄🍄~入居者様・お客様編~

前回『秋の食材といえば・・・❔🍄🍄🍄~お食事編~』の

続きになります🌟

 

入居者様のご様子です😄

 

「おいしいですよ😊😊」と仰ってくださいました❀

 

 

「✨全部頂きました、ごちそうさま😋」

 

 

 

 

目の前にいらっしゃる入居者様が、笑顔で召し上がっているのを見て

「美味しく食べるわね」と微笑んでいらっしゃいました💞

🥰🥰笑顔の輪が広がりました🥰🥰

 

↑既にキレイに完食してくださっていました🥰

 

ほかにも、

「松茸、香りいいねぇ!!」

「松茸、食べたことねぇや」

 

お話ししていて色々な反応がみれて、とても楽しかったです❀

 

 

 

そんな行事食の日は、ナイスタイミングで👍

あすか福祉会の新規施設温雅荘準備室の相談員さん、看護師さん、事務さんが

孝の季苑に研修に来て下さっていました☆

 

是非、この機会に孝の季苑の行事食を召し上がって頂きたい!と思い、

皆様に召し上がっていただきました✨

 

 

 

 

松茸ごはん、柿、そして手作りのなますが好評でした(^▽^)/

 

また研修にいらした際には、

孝の季苑のご飯を召し上がっていって頂けたらと思います🤩✨

 

 

11月に入り、だんだんと気温が下がってまいりましたので、

体調変化に気を付けながら、過ごしていけたらと思います。

 

 

以上、栄養課でした🌷

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。