TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.31いろどり保育園

👻ハッピー🎶ハロウィン🧛‍♂️

10月30日に、「👻ハロウィン ウォークラリー🧛‍♂️」を園内で行いました✨

朝から、楽しみにしているお友だちもいれば、仮装した先生がいるのが怖くて不安がっているお友だちと様々でした💦

0・1歳児さんは、各部屋に仮装した先生たちが素顔で「ハッピー ハロウィン🎶」と笑顔で登場✨

馴染みある先生なのに・・・やはり泣いてしまいました😂

男性保育士F先生の女装に・・・笑ってます😁

2歳児さんから5歳児さんは、園庭でのウォークラリー🎶

今年の5歳児さんは、💀ガイコツとティンカーベルに仮装しましたカワ(・∀・)イイ!!

園庭では、先生達もノリノリで子ども達が来るのを待っております(笑)

「🎃ハッピー ハロウィン!!」

「トリックオアトリート🎃」と大きな声で言いながらやってきた子ども達・・・

怖い顔のお化けが出現しても、最初だけ怖がって後は喜んでお菓子を貰っておりました!!

周り終わったら、集合写真(*^_^*)

今年は、仮装したお子さんが沢山いましたよ✨

最後は、毎年恒例の3・4・5歳児のお友だちと鬼ごっこです✨

こちらは、怖くて大型遊具に上手に隠れてます(笑)

3時のオヤツも・・・・

ハロウィンゼリー🎃でした💛

 

今年も、とても楽しい🎃ハロウィン🎃でした✨

皆さんは、どんなハロウィンを過ごしましたか?(*^_^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。