TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.30いろどり保育園

ララちゃんがやってきた🎶

毎朝、「ラララ体操」という曲で体操を行っております🎶

その体操の主人公、モーリーファンタジーのオリジナルキャラクターのララちゃんが、

朝活応援企画を行っておりまして、今回「いろどり保育園」に遊びに来てくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お友だちには、秘密にしていたこの企画・・・

当日の朝、「今日は、何がはじまるんだろ~」と不思議そうにしているお友だち・・・

でも、何故か楽しい事があるのかな?とウキウキしてましたカワ(・∀・)イイ!!

突然・・・スタッフの方が来られて、「早寝・早起き・朝ごはん」の話をしてくださり、真剣に聞いておりました!!

その後、お友だちを連れてきているとの説明が・・・・曲と当時に・・・

「ララちゃん」の登場です👏

お友だちの歓声があがってました🎶

ララちゃんと一緒に

「すきすきパクパク」という歌を歌ったり、

「ラララ体操」をいつも以上に元気いっぱい踊っていました✨

とっても楽しいひと時もあっという間に過ぎて、ララちゃんがモーリー山に帰る時間になりました(>_<)

最後に、5歳児さんからララちゃんとお姉さん達に手作りのプレゼントを渡しました💛

感動して、泣くララちゃんとお姉さん達でした😂

「また、遊びに来るからね~✨」と帰っていたララちゃんでした!!

来年も、来てくれるといいなぁ~と心待ちにしているお友だちでした(*^_^*)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。