TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.29デイサービスセンター 煌奏館

外出レクで糸島へドライブGO!GO! withおはぎ!

今回の外出レクリエーションは糸島半島へのドライブを行いました♪

約1時間20分をかけて糸島半島の目的地に向かいます。

普段見慣れない景色が広がる中、車窓から海が見えると一段と喜んでました(*^_^*)

目的地に向け移動している様子です。

今回のドライブの目的地、二見ヶ浦の夫婦岩がある海辺に来ました。

海辺ということもあり風は多少吹いてましたが日中は日差しもあり程よい気温でした♪

 

近くで見る海の広がる風景を皆様喜んで頂きました(^^)v

遠くでは船が通ってて、まさに海ならではの景色でした♪

帰りには「資さんうどん」に寄りたいと要望があり少しの時間寄って持ち帰りのおはぎを買われてました。

外出レクで満足されたのが海なのかおはぎなのかドキドキですが、皆様また一緒に外出レクリエーション

で楽しみましょうね♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。