TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.27デイサービスセンター 煌奏館

美容フェイスマッサージ体験で「Let’s若返り♪」

 

介護美容研究所 福岡校の皆様に煌奏館に来て頂き利用者の方々に美容体験をして頂きました♪

利用者さまの真剣に説明を受ける様子ですが皆様興味深々です☆

顏のマッサージがスタートしました!「Let's若返り♪」

片目を開けて仕上がりをチェックしてるみたいです(^_-)-☆

 

おっ!!!  インパクトありますが顔パックの最中です♪

お肌のケアも若返りの秘訣です(*^_^*)

 

利用者さん気持ち良さそうにマッサージ受けてられます☆

見る見る数十歳若返ってきてますよ♪

 

マッサージが気持ち良くて睡眠に突入してますね笑

利用者様から『嬉しかった』「気持ち良かった」と好評のこえを多数頂きました。

利用者様を若返りせて頂き介護美容研究所 福岡校の皆様ありがとうございました。

またデイサービスセンター煌奏館にきて利用者様を再び若返らせて下さい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。