TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.28いろどり保育園

🚌ご褒美遠足🚌

運動会を頑張ったお友だち!!

沢山の感動をみんなにプレゼントしてくれたので、そのご褒美に遠足を計画しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

保護者様には、愛情たっぷりのお弁当を準備して頂きました💛

1・2・3歳児の遠足の様子をご覧ください🎶

最初は・・・1歳児さんです✨😊

1歳児さんは、本当に行動が面白く・・・

まったりとしているお友だち(笑)

滑り台滑って、急に靴を履きなおすお友だち(笑)

こちらは、滑り台怖くて必死に再度にしがみつくお友だち・・・

何故か、カメラマンさんとてを繋ぎだすお友だち(笑)

後は、お弁当用にシート敷いていたら、遊ばずにそこでゴロンと寝転がって日光浴を楽しんだりと、

可愛い姿を沢山見せてくれましたカワ(・∀・)イイ!!

 

続いて2歳児さんです✨😊

バスの中は、大ハシャギ🎶

シャボン玉が大好きなお友だち!!持って行ったシャボン玉液が全てなくなる程、楽しみましたヽ(^o^)丿

「お腹すいた~。お弁当はまだ?」の声が沢山聞こえるので、早めのお弁当タイムにもなりました(笑)

沢山遊んで、美味しく食べて・・・・・あっという間に時間が過ぎました(*^▽^*)

公園から園まで、車で15分ぐらい。そんな短い時間でしたが、ハシャギすぎた様で💤(-_-)zzzしているお友だちも沢山いました💛

 

最後は、3歳児さんです✨😊

遠足に出発する前に、体操とマラソンをしてでかけました🎶

3歳児さんは、な・ん・と・・・😲

2つの公園巡りをしました✨(最初の公園に、かなりの利用者が増えてしまい移動したのでした💦)

3歳児さんも、シャボン玉が大人気でした🎶

草を抜いて、耳のはめるお友だち・・・

何しても、笑い声が絶えない時間でした!!

飛行機を見ながらもお弁当も、最高においしかったです(≧◇≦)

 

どのクラスも、先生やお友だちと思い切り楽しんだ、お友だち💛

次の日には、「また、バスに乗って公園行きた~い✨」とそれぞれが口にしておりました(*^▽^*)

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。