TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.25博多とみひろ保育園

10月のお誕生日会🎂

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会がありました!

今回は残念ながら感染症拡大防止の為、各クラスで行いました。

0.1歳児さんは最初にアンパンマンの手袋シアター!

大好きなアンパンマンのキャラクターがたくさん出てきて

夢中になって見ていました👀✨

 

2歳児さんからは「はみだしたチーズ」のパネルシアター♩

顔を両手で隠して一緒に参加していましたよ♡

「あ!チーズだ!」「トマトだー!」と楽しそうなみんなの声が

よく聞こえてきました!!

 

パネルシアター「ヤダットちゃん」も楽しみました♩

「やだやだやだやだヤダットちゃん〜♩」と

楽しいお歌に合わせて一緒に身体を動かしていました☺️

その後は各クラスで10月生まれのお友達のインタビュー✨

最後にお歌のプレゼントをして楽しい誕生日会となりました!

お誕生日おめでとうございます!

感染症が流行しているので手洗いうがいしっかり行って

元気に過ごしていきましょうね☺️

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。