TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.24ケアハウス 対馬の杜

カラオケ大会♪♪

対馬の杜では先日、白熱したカラオケ大会が開催されました(^^♪

コロナ禍で長いこと開催できていなかったため、皆さんこの日を楽しみにしておられました。

生き生きと歌っているご様子をどうぞご覧ください(^^♪

 

皆さんとてもお上手でしたよ~(^^)

 

 

男性の方々は立ち上がって美声を披露されていました♪♪

 

職員も負けてはいられません!!一緒に歌って踊って楽しみました。

 

2人で仲睦まじくデュエットされていますね(^^♪

 

大いに盛り上がり、皆さんに楽しんでいただけたと思います。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。