TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.09.20ケアハウス 対馬の杜

✿敬老祝賀会その②✿

これからは祝賀会の様子です、ご覧ください(^^♪

今年は百寿の方、2名 白寿の方、3名 卒寿の方、5名 米寿の方、3名 古稀の方1名がめでたくお祝いを受けられています。

司会進行、頑張って!!

皆様、職員と一緒に選んだお洋服で参加です。

施設長のご挨拶から始まります。

代表の方に賞状と記念品の授与です。

最高齢の方、ご立派なご挨拶でした。

カラオケ♪

こちらはデュエットですね♡

ノリノリの歌を厨房より(^^♪

さあ本番です!

一番の盛り上がりをみせました~銭太鼓です!

今年もあのおよねさんとまっつぁんが・・・

制服より似合っていますね( *´艸`)

最後は職員による炭坑節で・・・

今年も皆様の心に残る敬老会だったでしょうか・・?

担当の職員さん、当日勤務の職員さん、休日返上で参加してくれた職員さんありがとうございました!

来年もお元気に敬老の日を迎えてくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。