TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.31ケアハウス 対馬の杜

✿10月のお誕生会✿

去る28日に10月生まれのご入居者様のお誕生会を開催しました。

担当者が頭を悩ませ本日は玉入れ競技で楽しんでいただきました。

誕生会と玉入れの様子をご覧ください(^^♪

10月生まれの皆様です♪

プレゼントは何が入っていたのかな?

入居されて初めてのお誕生会です。何を着ていこうか?と悩まれていましたが

いつもセンスの良いお洋服を着られています。

 

 

私たちが走るので上手に入れてくださいね~

赤組優勢か???

準備は万端です!(^^)!

サービスタイム、ゆっくり走りますよ~

もってこーい!!

それっ!思わず立ちあがってしまいます( *´艸`)

適度に身体を動かす事は大事ですね!事故なく終える事ができました。

そして玄関の飾りつけ秋バージョンです~実物はもっと素敵なんです!(K相談員の力作です)

夏から一気に秋が深まり対馬は朝晩、寒くなりました。

水分補給や体調管理、感染症や乾燥にも気をつけながら短い秋を楽しんでいきたいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。