TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.09.28特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

敬老会 その4

まだまだ ご紹介させて頂きます敬老会

ガーベラ・コスモスユニット共同で開催しました!

何を作っているかわかりますか?

・・・・・・わかりますね

そうです タコ焼きです!

(中身はタコではなくソーセージとなっております)

 

続きまして・・・こちらはおにぎりでしょうか?

 

おにぎりですね~♫

 

こちらでも

 

いい感じにできています

笑顔がステキです!

 

こちらでは振って作っています

 

振って振って

 

上手にできました♫

 

タコ焼きにたれをつけます

 

こちらでも

 

おにぎりは焼きおにぎりにして完成です!!

 

「美味しくできたわー」 よかったです♪

 

「美味しいよーー」

 

ノンアルコールビールで・・・・

 

かんぱーーーーーーーい

 

おっとっと・・・・

 

「うまいねーー」

 

偶然 敬老会中にご面会に来られたご家族様と一緒に

 

そして この笑顔です ステキですね♡

 

みんなでワイワイ盛り上がった合同敬老会 とっても楽しかったです!!

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。