TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.09.25特別養護老人ホーム 煌奏館

5F 結ユニット 敬老会

 

 

煌奏館5F結ユニットで敬老会が開催されました。

 

 

今年、敬老のお祝いを迎えられる利用者様が3名いらっしゃいました。

 

 

 

ピンクのちゃんちゃんこを着られているのは、百寿(100歳)を迎えられる利用者様。

いつもご家族の心配をされている、優しい利用者様です。

これからも元気に過ごしていきましょうね😊

 

 

 

続いて、白のちゃんちゃんこを着られている利用者様は白寿(99歳)を迎えられる利用者様。

甘いものが大好きで、好きなものに手を伸ばすスピードはピカイチ✨

いつも笑顔が絶えない利用者様です。

 

 

こちらの利用者様は、紫のちゃんちゃんこを着られている喜寿(77歳)を迎えられる利用者様です。

普段から真面目に立ち座り訓練の自主トレに励まれており、最近、一段と身軽さが増してこられています👏👏👏

これからも元気に過ごしていきましょう!!!

 

 

 

おやつの時間に合わせて、利用者間が集合されています。

ユニットリーダーより、賞状が渡されていました。

 

 

 

本日の結ユニットのおやつ、「めでたい」にちなんで「たいやき」が提供されていました。

ピースをして下さいました😊

 

 

 

「飲み物は何にされますか~?」

 

「多すぎて分からんよ~(笑)」

 

 

 

 

みさなん、敬老のお祝いを噛みしめながら味わって召し上がられていました。

 

敬老を迎えられた、利用者様おめでとうございます。

これからも元気に過ごしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。