TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.09.19ケアハウス 対馬の杜

✿敬老祝賀会本番その①✿

去る16日に対馬の杜、敬老祝賀会を開催いたしました。

毎年の恒例行事ですが職員も力の入る行事のひとつですね。

新型コロナウイルスが流行以降、時間を短縮しての開催が続いていますが

職員一同、ご入居者様に楽しんでいただけるよう準備してきました(^^♪

 

まずは祝膳をいただきます。

◇栗おこわ・・上にのったゆり根のもみじがかわいいですね。

◇お吸い物

◇黒豆

◇紅白なます

◇お刺身

◇ローストビーフ

◇煮物

◇カニグラタン

◇エビの天ぷら

◇卵焼き

といった、豪華ラインナップでした!(^^)!大満足です!

満都館(まつかん)の皆様!

多慶館(たけかん)の皆様!

嬉明館(うめかん)の皆様・・

いい顔をされています。

パート2へ続きます!(^^)!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。