TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.09.03特別養護老人ホーム 孝の季苑

8月お誕生日ケーキ🍰

9月突入しましたね!

 

先月になりますが、8月のお誕生日ケーキを

ご用意しましたので、ご紹介致します(^▽^)/

 

 

8月のお誕生日ケーキは、

『沖縄県産塩&黒糖ロールケーキ』でした🎂

 

 

 

黒糖生地で、沖縄県産の黒糖&塩を使った2色のクリームを巻いています

 

夏らしい、あまり見かけない味だなと思い、取り入れました(^▽^)/

黒糖と塩味がしっかりついており、とても美味しかったです♡

 

 

おやつ常

 

おやつミキサー

 

 

 

もうね、すぐ食べちゃったわよ!

 

 

はい!チーズ📸

 

 

 

 

 

 

Nユニットリーダーさんとお話しされているK様🎵

 

 

8月お誕生日のご入居者様おめでとうございます✨✨

 

来月の行事食、お誕生日ケーキもお楽しみに🎵

 

 

栄養課Uでした(^▽^)/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。