TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.08.29博多とみひろ保育園

かぜ組ー運動遊びー

夏の暑さに負けず毎日元気いっぱいのかぜ組の子どもたち!

今回は、運動遊びの様子をお見せします♪

平均台や抗技台、マットのサーキットを作りました。とにかく体を動かすことが大好きで、跳んだり、転がったり!!全身を使って楽しんでいます😊

落ちないように、慎重に慎重に…!

大きくジャーンプ!

4月に比べ、日に日に動きが活発になってきています。

怖くても大丈夫!保育者と一緒に挑戦!出来た時は嬉しいね☺️

ちょっと休憩?(笑)そんな可愛らしい一面も♡

これからも、子どもたちの“できた!”をたくさん増やして自信に繋げていきたいと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。