TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.07.31特別養護老人ホーム 孝の季苑

7月のお誕生日ケーキ&海の日おやつ

 

7月17日は、『海の日』でしたね❀

 

おやつは、

 

ひまわり🌻の練切と

 

カニさん🦀乗せ浮き輪(練切) の

2種類をご用意しました✨

 

ミキサー食は、浮き輪でした❀

 

 

 

別の日には、7月のお誕生日ケーキご用意しました🍰

 

『巨峰ロールケーキ』です🍇

常食

 

 

巨峰果汁を使ったクリームとジュレを、

ふんわりとした軽いスポンジで巻いてあります

 

巨峰の味がしっかりついており、見た目もかわいい柄なので

目👀でも楽しめました🍇✨

 

ミキサー

 

皆様、真剣です👀👀

 

ユニットスタッフとのお話しで大爆笑されていらっしゃいます😀✨

 

 

「お金💰払うからさ~、かわいくとってよ」とのこと(^▽^)/

 

ばっちり撮れました✌✌

無料で差し上げます✨

 

ユニットリーダーとパシャリ📸

 

来月のお誕生日ケーキもお楽しみに🍰

 

 

栄養課Uでした☆彡

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。