TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.06.30博多とみひろ保育園

明日は星まつり!

明日は待ちに待った星まつりです!

今年度は久しぶりに保護者参加の開催で、私たち保育士も楽しみに準備をしてきました!

撮影ブースもお楽しみに♡

当日は子どもたちの可愛い姿をたくさん撮影してくださいね♪

笹の葉もみんなの素敵な願い事で鮮やかに飾られていますよ♡

子ども達の短冊をぜひ一緒に探してみてくださいね!

そして!今年は!抽選会を企画しています!!

素敵な景品の一部を大公開!!

未満児さんにも以上児さんにも素敵な景品を準備していますので

楽しみにしていてくださいね♪

当たっても当たらなくても、みんなでドキドキ♡ワクワクな気持ちを

一緒に楽しみましょう!!!

ただ一つ……

明日はお天気が心配です。ですが!!

晴れても、雨が降っても、子ども達にとって楽しい一日になるよう準備しています!

当日は気を付けてお越しください。

にじ組さんが作ったてるてる坊主や

つき組さんが作ったてるてる坊主の願いが届き

明日いいお天気になりますように!!

明日おたよりを送信致しますので、確認の上登園されてください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。