TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.06.27特別養護老人ホーム グレイシャス春日

👨ユニット紹介👩

「尊厳」「誠実」「正義」

                                         「生活の継続」「自己決定の尊重」「残存能力の活用」

 

蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?🌞🌞

本日も先月に引き続き、ユニット紹介を行いたいと思います!!

今回は、、、うららか・せせらぎユニットです😊😊

 

 

【せせらぎユニット】

 

 

せせらぎユニットリーダー

「私がユニットリーダーとして、6つの基本理念と共にいつも念頭に置いている事は(快適さ)です。

入居者様にいかに快適に生活して頂くかを常に考え、ユニット作り・介護に努めています。

私たちのユニットで、不安等なく穏やかに快適に過ごして頂ければ私たちも幸せです。

これからも、入居者様が快適に生活できるユニット作りに努めていきます。」

 

 

 

【うららかユニット】

 

うららかユニットリーダー

「6つの基本理念を私を含めスタッフ全員に周知徹底し、更にスタッフ全員に常に念頭に置くように

伝えている事は(安全・安心)です。常に入居者様の安全を考え行動するように努めています。

特に1番にスタッフ全員に徹底してもらっている事は、当たり前の事ですが絶対に(慣れ)になる様な

事がない事です。日々の介助・介護の中で(慣れ)で介助・介護を行う事がないよう徹底しています。

これからも、入居者様の安全・安心を第一に日々精進していきます。」

 

 

 

今回もユニットリーダーの想い・考え等を聞く事が出来ました😊

うららか・せせらぎユニットには、これからもそれぞれ頑張って貰いたいと思います!!

次回も、ユニット紹介を行いたいと思いますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。