TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.06.30特別養護老人ホーム グレイシャス春日

👨ユニット紹介②👩

「尊厳」「誠実」「正義」

                                         「生活の継続」「自己決定の尊重」「残存能力の活用」

 

今回も引き続き、ユニット紹介を行いたいと思います😊😊

今回は、、、さえずり・こもれびユニットになります!!

それでは各ユニットリーダーよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

【さえずりユニット】

 

さえずりユニットリーダー

「私がユニットリーダー兼介護主任として1番に考え指導している事は、

(6つの基本理念の理解と徹底)です。1つ1つの基本理念を漠然と捉えるのではなく、

しっかりとそれぞれを理解し、行動する事がより高度な介護・介助につながるのではないか

と思います。これからも、ユニットリーダー・介護職員一同日々精進し、より高度な

介助・介護を行い入居者様が穏やかに過ごして頂けるよう努めていきたいと思います。」

 

 

 

【こもれびユニット】

 

こもれびユニットリーダー

「6つの基本理念を周知徹底し、私がユニットリーダーとして最大限に意識している事は

(あたたかさ)です。入居者様が穏やかに過ごして頂くためには、入居者様が過ごされる

(環境)が大変重要であると思います。入居者様が過ごされる環境を、あたたかみのある

空間としていく事を常に意識しています。これからも、入居者様が穏やかに過ごして頂ける

よう努めていきます。」

 

 

 

ユニットリーダー・介護主任ありがとうございました!

これからも、ユニットリーダー・介護職員共に日々精進して下さい!!

次回は、ユニット紹介と看護課の紹介を行いたいと思います、お楽しみに😊

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。