TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.06.24ケアハウス 対馬の杜

✿6月のお誕生会✿

今月もお誕生会を10日の日におこないました。

楽しいレクを皆さんで楽しんでいただきました♪

今年100歳のお誕生日をお迎えになられました♪

今月のお誕生者は3名と少なめでした。

一言、コメントをいただきます!(^^)!

お誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございます。お元気にお過ごしくださいね♡

コンパクトな玉入れでしょうか~赤組頑張れ!

白組が優勢でしょうか、山盛りですね(^^)/

施設内は6月の飾りつけにかわりました。

そして今年も施設の周りにはきれいな紫陽花が咲いています。

やはりお花はいいですね~癒されます。

じめじめした天気がまだまだ続きそうですので感染対策にもしっかり力を入れたいと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。