TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.06.08ケアハウス 対馬の杜

✿ほっこり✿

対馬の杜、開設当初からのご入居者様と今年、5月末に新規ご入居いただいたおふたり

なんと女学校時代の同級生だったそうです( *´艸`)

数十年の時を経てここ対馬の杜で再会を果たしました!

しかも!!このお二人、なんと101歳です(^^)/

お二人ともまだまだご自分の足でしっかりと歩く事ができるんです。

本当に対馬の杜の誇りです!

再会してからはお部屋を訪ねたりこうして食堂のテーブルでお話に花を咲かせていらっしゃいます。

とても微笑ましいですね(^^♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。