TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.05.29ケアハウス 対馬の杜

✿5月の飾りつけ✿

今まで殺風景だった対馬の杜の玄関を相談員のKさんが華やかにしてくれています(^^♪

細かい作業で丁寧に季節に合わせた掲示物を作ってくれます。

自分たちだけで楽しむのはもったいないので皆様もお楽しみください♪♪

ご入居者様や面会に来られたご家族にも好評です!(^^)!

タンポポと蝶です~細かいですね。

菖蒲の花は5月の印象です

そしてこいのぼりです~5月も29日になり外すのがもったいない出来栄えです( *´艸`)

その他にもこまめにお花を飾ってくれたりと玄関周りがとても楽しくなりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。