TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.05.31いろどり保育園

夏野菜🍅🥒

5月に、4歳児さんが「枝豆」

5歳児さんが「トマト・ピーマン・キュウリ・オクラ・ナスビ」を植えました✨

毎日、お世話しながら成長を楽しみに見守っていますヽ(^o^)丿

こちらは、4歳児さんです🎵

手が汚れるのも嬉しそうです!!

小さい種を慎重に、一粒一粒植えました!!

水も沢山やって、「早く大きくなってね💛」と声掛けをしてました(*^▽^*)

 

5歳児さんです✨

苗にそっと植えて、やさしく土のお布団をかけてあげてます🎵

5歳児さんは、成長の記録を絵に残しております!!

細かい所まで、じっくり観察出来ていて素晴らしいです✨

植えて1か月も立たないのに・・・こんなに成長しております!!

収穫したら、みんなでピザを作ろうと計画立てております!!

その様子をお楽しみにしておいてくださいね~(≧◇≦)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。