TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.05.23いろどり保育園

4月の様子です🎵

投稿が遅くなりまして申し訳ございません・・・・・💦

4月のいろどり保育園のお友だちに様子をご紹介させて頂きますヽ(^o^)丿

0歳児・スズラン組さんです✨

入園当初、大泣きでしたが・・・すっかり慣れて素敵な笑顔が・・・

先生とも仲良し・・・天使の笑顔に癒されます💛

 

1歳児・ポピー組です✨

シールが手に・・・こまったなぁ~(;´д`)

あくびも豪快ですね(笑)

初めての体操教室・・・先生ともすぐに仲良くなれました🎵

今、写真撮ってる?

お友だちとも仲良く遊べていますヽ(^o^)丿

 

2歳児・パンジー組✨

体操座りが上手にできるようになり、順番を守れるようにもなりました!!

英語の先生とは、最初言葉が聞きなれないので気かづけずにいましたが、今ではフレンドリーです🎵

お外あそび大好きです(≧◇≦)

 

3歳児・ヒマワリ組✨

新しく始まった、音楽教室🎵緊張してます(笑)

 

4歳児・ガーベラ組✨

給食モリモリ食べてます!!給食の先生とも一緒に食べました!!

 

5歳児・バラ組✨

色々な事に、やる気をもって取り組んでます!!

他には、毎朝園庭で体操を行い、かっけこを頑張っています✨

 

このような感じで始まった4月です!!5月の様子もお楽しみに💛

 

~番外編~

こども専門学校さんに招待されて、遊びにいってきました!!

その様子のご覧ください!!

「ちょうちょ」を作ったり、ゲーム遊びしたり盛沢山の2時間!!

手作りのプレゼントも頂いて大喜びでした🎶

キャラクターの「こどもん」とも記念写真をとりました✨

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。