TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.05.14特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

5月14日✿母の日

『母の日』 いつも頑張ってくれるお母さんに感謝の気持ちを伝える日です!

昼食には、母の日メニューを召し上がって頂きました♡

 

 

↓豪華な母の日昼食はこちら↓

~おしながき~

✿巻き寿司、いなり寿司✿手毬麩とワカメの吸い物✿エビフライ✿フキと筍の煮物✿フルーツミックス

厨房の方が心を込めて作ってくださいました!!

 

 

 

 

 

↓笑顔いっぱいの昼食の様子をぜひご覧ください♡↓

「写真撮って」と素敵な笑顔でカメラを見て下さいました☺

 

 

「美味しいねー♡」と食べながらカメラ目線📸

 

 

職員と会話をしながら楽しく召し上がられている方も♪

職員とお話しすることで笑顔が溢れます☺

楽しそうなところをパシャリ📸

 

 

豪華な食事を「お腹いっぱい☺」と言いながら満足そうに召し上がっていました♬

 

 

 

 

おやつはダブルベリーケーキ🍓

皆さん「オシャレねー♡」「幸せねー♡」と、とても喜ばれていました!!

厨房の皆さんがおしゃれにデコレーションしてくれました♡

 

/!!スプーンがどんどん進みます!!/

 

 

たくさんの笑顔溢れる母の日となりました☺

お花やプレゼントを持って来られるご家族様もいらっしゃり、とても心温まる一日でした☆

6月は、父の日もあります☆お楽しみに~♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。