TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.04.27特別養護老人ホーム 煌奏館

春のお散歩~桜の木の下で 凛・優ユニット~

4月になり、徐々に気温が高くなっている福岡地方。。。

例年よりも暑い日々が続いております。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

満開の桜の時期、ご利用者様と“毎度おなじみ”の「清川大黒天様」へ

お散歩に行きました!

 

「まぶしいから、あなた、日陰になって~」

とご希望を受けました。

「どこに立ちましょうか??ここ???」

 

身体を張って(?!)日陰を作っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ!!!ちょっとちょっと、見て見て〜〜〜〜!!!

 

 

満開の桜にビックリ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大黒天様の参道が桜の花びらでピンクに染まっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の桜の前で、記念撮影♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも変わらぬ笑顔の大黒天様⭐️

今年も美しい桜をありがとうございました♫

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。