TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.03.29いろどり保育園

🌸もうすぐお別れ・・・🌸

今年度も、あと数日となりました・・・

一年間は、あっという間ですね😢

3月17日(金)に、5歳児さんのお別れ会を行いました!!

オープニングは、先生方による和太鼓です🎵

迫力満点の和太鼓の後は、インタビュー!!

2年間担任をしていた、F先生は既に号泣でした・・・(笑)

続いて、クラスからと5歳児さんからの出し物です✨

0歳児さんは、遊戯。

1歳児さんは、劇。

2歳児さんは、遊戯。

3歳児さんは、歌。

4歳児さんも歌と送る言葉。

5歳児さんは、遊戯3曲と歌。

こちらは、特別保育で覚えた踊り・・・担任の先生も一緒に踊りました✨

どのクラスも心もこもった出し物でした✨

続いて・・・思い出のDVD

2歳児の頃からの映像に、懐かしくて思わず笑みがこぼれてましたヽ(^o^)丿

映像の後は、プレゼント交換💛

サプライズで、5歳児さんから担任の先生と園長先生に手作りのお花🌷とお手紙のプレゼントがありました💛

お別れ会の締めくくりは・・・先生方による歌のプレゼント🎶

皆で、花道を作りお見送りしました✨

ボリュームたっぷりのお別れ会でしたが、あっという間に感じました。

まだまだ続きがあります(笑)

給食は・・・以前作った味噌が完成したのでお味噌汁にしてもらい頂きした💛

毎年お別れ会は、5歳児さんのリクエストメニュー!!

今年は・・・煮込みハンバーグですヽ(^o^)丿

大満足の5歳児さんでした✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。