TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.03.29いろどり保育園

びっくりなお客さん来園( ゚Д゚)

3月の中旬頃・・・1本の電話が・・・

「ガンバ李LEEマン」からでした!!

※ガンバ李LEEマンは、粕屋町の駅に時々出没し、ゴミ拾いをして町を綺麗にしてくれています。

その他にも幅広くご活躍しているようです。

 

卒園するお友だちに、応援メッセージのDVDを作成したので是非お渡ししたいとのことで来園しました✨

お友だちは、みんなびっくり( ゚Д゚)

でも、すぐに大喜びしてましたヽ(^o^)丿

突然、仮面をとって・・・びっくり(笑)

「がんばりー」を合言葉に、記念写真もバッチリ✌

お別れが、名残惜しいお友だちでした・・・

未満児さんもお邪魔しました!!

寝起きの来園してきたので、最初はかなり怖がっていましたが・・・徐々になれて抱っこもされてました!!

2歳児さんは、オヤツの最中だったのですが・・・反応なし(笑)

ちゅっと、気まずかったです(笑)

また、どこかで「ガンバ李LEEマン」会えるのを楽しみしてます💛

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。