TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.03.29いろどり保育園

0歳児保育参観🎶

3月18日(土)

0歳児さんの保育参観を行いました🎶

その様子をご覧ください<m(__)m>

お集まりして、絵本を読んでもらってます。

落ち着いたら・・・朝の会の様子を見てもらいました🎶

お名前よばれて、上手に手をあげてお返事です✨

お友だちの分も、時々、元気にお返事します(笑)

朝の会がおわったら、2曲のダンスを披露しました🎶

その後は、日常保育で行っている運動遊びとボール遊びを見てもらいました!!

お父さん・お母さんの所に行ってはニッコリ笑ってまた、遊びに戻っていましたヽ(^o^)丿

最後は、運動会で行った親子ふれあい遊びを行って終わりました・・・✨

様子を見ているだけで、周りが癒されほっこりとした気持ちになれました💛

一年前は、まだ歩行も完了していなかったお友だち・・・こんなに大きなって成長を嬉しく思います✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。