TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.01.31いろどり保育園

🎍1月の様子🎍

1月の様子です✨

0歳児クラスです🎵

ア〇パ〇マ〇の福笑いをしました!!

「こっちかな?なんか・・・ちがうなぁ~」と

思いながらおいているようです(笑)

 

1歳児クラスです🎵

うがいの練習を始めてます。かなり上手になりました(*^_^*)

大好きなお絵描き!!色使いも上手で、芸術作品が完成してますよ💛

 

2歳児クラスです🎵

先日の大雪の日のテラスに積もった雪であそびました✨

容器に水を入れて、氷もつくってみましたよ(^^♪

 

最後は、食育です🎵

こちらは、おやつに出た「七草がゆ」💛

おかわり沢山してました!!

続いて・・・お誕生会メニュー「おせち料理」です✨

少しでもおせち料理気分を味わって頂きたくて・・・お重に見立てた入れ物にいれてみました🎶

小さいクラスも、美味しそうにパクパク食べていました💛

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。