TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.01.31いろどり保育園

大きな舞台✨みんなが主役です🎵

1月28日、いろどり保育園3・4・5歳児の生活発表会が行われました✨

大きなステージで、沢山のお客さんに見ていただくことができ子ども達は、とても張り切っておりました(*^_^*)

最初は、合奏です🎵

4・5歳児さんは、葉加瀬太郎さんの「エトピリカと情熱大陸」を演奏しました!!

会場を魅了する音色・・・心に響く音楽でした💛

3歳児さんは、「星に願いをと小さな世界」演奏しました🎶

とてもかわいい歌声もありで、会場を和ませてくれました💛

続いて・・・オペレッタ「ブレーメンの音楽隊」です✨

小さな俳優が沢山!!みんな演技も歌もとっても上手でした✨

いよいよ、遊戯にはいります(^^♪

遊戯のトップは、セクシー衣装を身にまとった「キューティーハニー」です!!

緞帳が上がると・・・会場から「おおお~(≧▽≦)」の声が・・・💛

5歳児の男の子による袴踊り・・・凛々しい姿でした✨

若鷹軍団の応援サポーターの登場です!!元気いっぱいダンスでした✨

インディアンに変身した男の子たちの雨ごいダンス!!掛け声もとっても上手でしたよ✨

5歳児男女の着物踊りです!!お互いを思いやった優しさが伝わりました✨

5歳児女の子の着物踊り・・・おしとやかに踊り、会場の皆さんをうっとりさせていました✨

こちらは、闘牛士6人組です。「オレッ!!」の掛け声もそうですが、勇ましい踊りでした✨

またまた、セクシーな衣装の女の子の登場です!!アリエルになりきったお姫さま✨かわいいポーズでズキューンです💛

チマチョゴリを身にまとった女の子の登場です!!愛らしい踊り・・・心がホッコリなりました✨

フィナーレは、5歳児さんのよさこい「あしたもハレヤ!」です✨

粕屋町は、地域でよさこいに取り組んでおります。そこで、当園も粕屋町の仲間としてよさこいを始めました!!

一人ひとりの気合と熱意の入った踊り・・・最高のフィナーレでした✨

いろどり魂をもった子ども達が本気のステージを最後まで全力でやりきりました(*^_^*)

見てる皆さんに、元気・勇気・感動のプレゼントを贈ることができたステージでした💛

感謝でいっぱいです✨ありがとう(≧▽≦)

 

番外編・・・

ステージの裏です!!余裕のお友だちです(笑)

終了後の記念写真もいい表情してますね✨

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。