TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.01.11特別養護老人ホーム 孝の季苑

美人ナース噛まれる⁈

孝の季苑でのお正月風景です♬

①  特設神社にお参りです⛩

お賽銭も投入~↓

②おみくじ引いちゃいます↓

 

何がでるかな~?↓

「『大大吉』だよ~(^▽^)/」↓

②昔遊びで盛り上がります!!

凧もあげちゃいます↓

けん玉に夢中です!↓

「これ本物じゃないね~⁈」(^▽^)/↓

➂絵馬に釘付けです↓

 

④そして!!最後は孝の季苑恒例の“獅子舞”登場です!!

皆様の健康をお祈りして【噛ませて】頂きます。

「これ手作り⁈ 凄いね!」↓

 

 

 

そして…美人看護師も噛まれに来ました!!

ん?嚙まれにきました… ⁈↓

 

入居者様と楽しいお正月を過ごさせて頂きました(^▽^)/

笑顔多い一年になります様に♬

 

担当:Sでした!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。