TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.12.31いろどり保育園

2022年 いろどり保育園未公開ダイジェス ~ファイナル~

いろどり保育園 未公開ダイジェスト ファイナルは・・・

未満児さんの日常の様子をアップさせて頂きます(^^♪

 

< 0歳児さん >

階段上りが上手になりました🎵

今日の給食はな~に?

どや顔で決めポーズ✨

絵本も上手にめくれるようになりました🎵

変顔も上手です(笑)

 

< 1歳児さん >

お外遊び大好き💛虫にも興味津々です!!

 

< 2歳児さん >

お友だちと一緒に遊ぶことが大好きな2歳児さんです💛

 

近くの公園にどんぐり拾いに行った5歳児さん・・・

どんぐり拾って、公園でエンジョイしました🎶

 

2022年 未公開ダイジェスト

いかがだったでしょうか?(*^_^*)

子ども達が、毎日楽しく過ごし、その様子を保護者の皆様が安心して見守る中で元気をもらって頂ければと

日々の保育に、職員一同励んでおります。

2023年も、干支のウサギ年にちなんで飛躍できるように頑張って参りたいと思います✨

来年も、いろどり保育園のブログをお楽しみください🎶

皆様、良いお年をお迎えください・・・・・<m(__)m>

default

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。