TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.12.31いろどり保育園

2022年 いろどり保育園未公開ダイジェスト ~パート⑥~

いろどり保育園 未公開ダイジェスト パート⑥は・・・

クリスマス会の様子です🎵

ウキウキ・ワクワクのクリスマス会🎅

まず初めに、クリスマス制作を各クラス代表のお友だちが前に出て紹介してくれました🎵

かわいい作品が完成しておりました✨

続いて、先生方の出し物です!!

マジックに、演奏、ダンス・・・楽しいひと時を過ごしました🎵

すると・・・「リンリンリン🎶」鈴の音が・・・

🎅サンタさんの登場です!!

大喜び!大興奮のお友だち・・・カワ(・∀・)イイ!!

サンタさんに、お友だちから質問タイムもありました!!

いよいよ、待ちに待ったプレゼント💛5歳児さんが代表して受け取りました!!

ひとり一人にも、ペーパーローリングヨーヨーのプレゼントがありました✨

トナカイは、0歳児のSくん!! 実は・・・トナカイはお父さん!!

全く気が付いてません(笑)

みんなで、記念写真もとりました!!

「メリークリスマス✨」

最後は、🎅さんと握手して、「また、来年も来てね~💛」

「あッ!! クリスマスにお家来てね💛そちらが先だよ!!」と言ってお見送りしました(笑)

 

給食は、4・5歳児さんでバイキングを行いましたヽ(^o^)丿

ツリー🎄を囲んで、クリスマスソングを聞きながらのパーティーは、いつも以上に

食欲が増し、おかわり沢山していました🎶

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。