TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.12.31いろどり保育園

2022年 いろどり保育園未公開ダイジェスト ~パート➁~

未公開ダイジェスト パート➁は・・・

「交通安全教室」を行った際の様子です✨

粕屋警察署と交通安全協会の方が来園して下さり、

信号機の意味や横断歩道のわたり方等教えて下さりました🎵

クイズにもしっかりと答え、「すごいね~✨」褒めてもらいましたよ!!

横断歩道も「右見て、左見て、もう一度右見て」信号をしっかり確認して渡れてました💮

最後は、車の前で記念写真を撮りました🎵

みんなで・・・お礼を込めてお見送りをしましたかおもじ

お忙しい中、ありがとうございました<m(__)m>

しっかり、交通ルールを学んだお友だち・・・

「黄色信号は、止まらないといけないよね!! 家に帰ったらママとパパにも教えるね!!」と・・・(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。