TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.12.16特別養護老人ホーム 成島苑

秋祭り~Part2~

二日目の秋祭りも大いに盛り上がっております(^^)/

2階の利用者様のご様子を紹介しますね🎵

一番人気は射的でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~く狙って(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなの当たるのー?」「難しい~」と利用者様は難しそうに的を狙っていました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいと言っていましたが、皆さんしっかり当てて、景品のお菓子や文房具などお好きなものをもらっていきました♪

またわたあめやゼリーを提供しましたが

特に!職員が作ってくれたわたあめを皆さん、嬉しそうに頬張って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「甘くて美味しい~」「昔よく食べたわ」など懐かしさもあり、好評でした(*^^)v

3色ありましたが、一番人気はピンク色のわたあめでした♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にご紹介するのはなんと11月11日に100歳の誕生日を迎えた利用者様です(*^^*)

職員と利用者様で盛大にお祝いをしました😄

 

来年は夏祭りを開催して、かき氷を提供するのもいいかもしれないですね~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。