TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.12.16特別養護老人ホーム 成島苑

秋祭り~Part1~

遅くなりましたが…先月11月11,12日に秋祭りを開催しました!

コロナ感染拡大で夏祭りが中止となってしまい、ようやく11月に!

みなさん、楽しみにしていたお祭りを少しですがご紹介したいと思います☺

今回、【射的】【水風船すくい】【わたあめ】【手作りゼリー】と4つの出店が並びました!

3階の利用者様は1階交流スペースで秋祭りを楽しんでいただきました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥のスペースには射的や水風船すくいができます🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りの射的に皆さんは喜んでくれるかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射的の景品には文房具やお菓子の詰め合わせが用意されています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水風船をひとつひとつ膨らませるのが大変でした・・・😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、しっかり狙ってマトに当てて景品をGETしていました🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、自分の好きな色を上手にすくっていました😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼリーやわたあめも美味しそうに頬張っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盆踊りの映像を見て、皆さん懐かしんでいました(#^^#)

 

職員も利用者様と一緒に秋祭りを楽しんでいました🎵

次は2階のご様子を紹介しますね~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。