TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.09.26特別養護老人ホーム 成島苑

成島苑の敬老会

成島苑では9月21日に敬老会を行い、利用者様のお祝をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員と利用者様が鶴や飾りを一生懸命作製していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お品書きをみながら召し上がっていました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は今年100歳!百寿のお祝いで賞状をお渡ししました⭐

「あら、すごいわね~」と賞状をじっくり見ていました😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は米寿でした!施設長から賞状もらえて嬉しそうにされておりました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は卒寿で、利用者を代表してお礼の言葉をいただき、皆さん楽しい時間を過ごしていただきました😃

いつまでも末永く元気に過ごせるよう職員一同支援していきたいと思います。

支援課

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。