TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.12.14特別養護老人ホーム 煌奏館

ネイルボランティアさんの実習♬~結ユニット~

今日は、とある美容学校のボランティア実習生さんたちが来所されました💗

ご持参したグッズで、ばっちり感染対策をして頂き、

皆様のネイル(手の爪ケアと水様性マニュキュアを使用した施術)で癒して頂きました💗

 

 

 

 

可愛らしいサンプルから、お好きな色を選んでいただきます

 

 

 

 

 

 

私、これにするわ!

おっと!T様、その色を選びましたか!?

出来上がりが楽しみですね~☆

 

 

 

 

 

まずは、爪とぎをして・・・

 

 

 

甘皮などを取っていきましょう💗

お手入れしてもらう時って、乙女心に火🔥が付きますね❕

 

 

 

さてさて、

できあがりました~♪

鮮やかなピンク色に、お花のネイルシールを張って頂きました♬

 

 

美しい・・・先ほどのT様のネイルでした!!

鍵盤を触る手も、いつも以上に美しい・・・

 

淡いピンク系ですね♪素敵💗

 

 

こちらは、薄いピンクですね♬素敵💗

 

 

 

 

 

 

あざやかな赤💗

こちらも素敵ですね、お似合い❕

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおお~~~~!これまたすごく素敵なグリーン❕❕❕

ナイスチョイスです💚

 

 

とても素敵なレクリエーションを楽しみました♬

おしゃれは、いくつになっても楽しく、素敵で、ワクワク、HAPPYな気分になれますね😄😄

 

ありがとうございました☆彡

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。