TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.11.29特別養護老人ホーム 煌奏館

リクエストにお応えして~善哉を食べる会♬~

「あ~~、ぜんざいが食べたいな~」

 

の、一言をユニットリーダーの耳元に入ってきたので・・・

「ぜんざい、作りましょう!!」と早速作りました🎶

 

鍋いっぱいに約20人分(と、職員分もww)をこしらえました💖

「栗ぜんざい」の完成です❕

 

今の季節にぴったり🎶

 

 

 

あら、素敵💛

 

では、いただきま〜〜〜〜す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものを食べると笑顔がたくさんですね〜〜!!

 

 

次は、どんなリクエストが出るでしょうか???

可能な限り、お答えしようと、ユニット職員達も楽しみにしております。

 

 

 

 

 

今回もコロナ対策万全で、お届けしました♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。