TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.12.07特別養護老人ホーム 彩美苑

💊 インフルエンザワクチン予防接種 💉

こんにちは、彩美苑です🌈

 

 

早いものでもう12月です。

 

あっという間に冬になりましたね~⛄✨

 

施設の暖房も先月より温度を上げました🥶

 

近隣や他の施設ではコロナウイルスがかなり出ているようです👾

 

彩美苑も引き続き感染対策を強化していきます!!

 

 

さて、本日はインフルエンザの予防接種を行いました😖💉

 

注射が好きな人なんていませんよね。。。😱

 

 

今回は注射を頑張って受けるご入居者様のご勇姿の一部をお届けします💪

 

 

 

 

『注射痛いかなー?俺注射嫌いなんだよー』

『あー痛いな~(笑)』

 

 

『これくらい痛いうちに入らないわよ。』

 

『あっはっは!冷たいね!痛くしないでね~!』

 

『痛くしたら怒るわよ(笑)』

『んー、痛いけど、これくらいなら許せるわ。』

 

 

おまけの職員ワンショット

『いやこれ痛いですよホント!!😭』

 

皆様大変お疲れさまでした!😫

 

十人十色で皆様反応に違いはありましたが

 

本日は無事に予防接種が完了しました😅

 

これをご覧の皆様もお体には十分お気を付けください。

 

では、また次回~👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。