TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.01.07特別養護老人ホーム 彩美苑

2022年 12月 クリスマス会🎅

こんにちは!彩美苑です!🌈

 

 

年は越してしまいましたが

クリスマス会について投稿させていただきますっ!

 

 

 

この度 海老名市マスコットキャラクター(ゆるキャラ)

✨「えび~にゃ」✨が来てくれました‼‼

 

えび~にゃの来訪に施設職員達のカメラのシャッターが止まりません📷

 

ここで えび~にゃと彩美苑サンタクロースのコラボ写真を📷

 

 

ここからはご入居者様方のお写真になります。

 

「あらプレゼント?嬉しいわ~。」

 

「おー!ありがとー!!」

 

ハイッ、チーズ!

 

逆光ですみません💦

 

良い笑顔をありがとうございます🤩

「なんだなんだ可愛いなー😲」

「あらーよく来たね!可愛いから抱きついちゃう!!」

「あらあらこんにちは!ターッチ!」

「よく来てくれたねー」

「あんた可愛いねー!プレゼントまでくれるの?ありがとう!」

とってもいい表情ですね( *´艸`)

「どこからいらしたの?まあ~可愛いこと!」

 

「あら~!可愛い子!」

「握手してくれるの?嬉しい。」

 

「来てくれてありがとー!」

えび~にゃの人気は絶大でした😲

ご入居者様方の笑顔が普段のものとは一味違いました(*^▽^*)

可愛いは正義ですね←

 

そしてご入居者様のお楽しみの一つ

本日のメインと言っていいクリスマスケーキがこちらになります。

 

皆様からのご感想ですが

「こんな大きなケーキを食べたのは久しぶりです。とっても美味しい。」

というお言葉が大多数でした!ありがとうございました。

 

ではまた次回~👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。