TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.11.23特別養護老人ホーム 彩美苑

🍂🍄秋の味覚を満喫!🍄🍂

こんにちは、彩美苑です🌈

 

 

 

彩美苑のある神奈川県海老名市も段々と外が冷たくなってきました。

 

すこーし紅葉🍁も始まってきております。

 

紅葉のお写真はまた今度。( *´艸`)

 

 

 

🍄本日は秋の味覚を堪能していただくイベント食です🍂

松茸ご飯の良~い香りが階全体に広がっておりました。🤤

 

 

 

 

『まあまあ美味しいわよね~』

『あたしは好きですよ、この味。』

 

 

『美味しいわよ、これ。』

 

 

『写真撮られるの恥ずかしい~』

『うん、松茸の香りがするわね。』

 

『あなたも食べる?美味しいわよ。』

 

『ご飯がいつもと違うね。美味しい😉』

 

皆様ご好評のようで何よりです😋

美味しそうに召し上がっていただきありがとうございました💖

 

 

では、また次回~👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。