TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.11.21特別養護老人ホーム 彩美苑

久々の更新です☆

どうもこんにちは!彩美苑です🌈

 

 

彩美苑ブログ久しぶりの更新です!

大変お待たせいたしました💦💦

 

さてさて

この度彩美苑では制限はあるものの

 

やっっっと今月から面会が再開されました!🎉🎉

 

久しぶりに御家族や御親族、御友人にお会いできたご入居者様方は

 

お部屋やリビングに戻ってもしばらく笑顔が咲き誇っていらっしゃいました🌸🌸🌸

 

彩美苑は日当たりが良い立地ですので

暖かい日は日向ぼっこが大変人気となっております🌞

 

 

『暖かくて気持ちいですね~』

 

 

 

 

『日差しが眩しいねー』

『でも暖かくて良いね』

 

 

 

日当たりが良くて暖かいとウトウトしちゃいます↓(つ∀-)

 

更新が滞っておりましたが

これからまたしっかり彩美苑の日々を書かせていただきます!

ではまた次回~👋

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。