TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.10.10高齢者グループホーム 真の大樹

真の大樹 運動会!!

真の大樹では、10月9日に運動会を開催しました。

今回の運動会は、各ユニットで開催しました。

施設の中は、すっかり運動会の雰囲気になっています(*^-^*)

それでは、競技開始です。第一種目はウォーミングアップを兼ねて風船バレーを

しました。

 

 

皆さん動いてるので、画像がピンボケしていますね⤵すいません((+_+))

続きましては、ペットボトルボーリングです。皆さん、真剣な表情でやっています!

 

続きまして、最後の種目です。

花ユニットでは、魚釣りゲーム、風ユニットでは、玉入れをしましたー!!

まずは玉入れから、ご覧ください。

紅組がんばれー、白組負けるな―!!ガチンコです!!皆さんとてもいい表情(*^-^*)

こちらは、魚釣りゲームご様子です。

 

なかなかうまく釣れない中で、皆さん苦戦しながら、釣り上げた際には、

「とったよー!!」と喜ばれていました。(^O^)

最後に記念撮影!!

皆さん、よく頑張りましたね――――!!

運動会は、楽しく終了しました。本当にご入居者様が真剣に取り組み、笑ったり、怒ったり

様々な表情が見れて、スタッフも元気を頂きました!!また来年もがんばりましょー!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。